神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

物見遊山つう

カテゴリーを左枠外カテゴリー欄に作った。

どっか行って、なんか見てきたのはぜーんぶここすね。コンサートもライヴも芝居見物も野球見物も火事場見物も(これはまだない)花見も旅行も展覧会も全部。会社勤めしてたころの出張なんかもここに移動さしちゃったかんね。

えーと、あれはいつのことだっけね。つうのを結構知りたいことがあってさ。いつどこに行ったかってのをさ。あるいは、あそこへ行ったのはいつごろだったか、とかね。おれだけの実用上の問題。

こんだはそれを無目的にだらだらと眺めてみてんだけど。
そうすると、それはそれでいろんなことが思い出されて、面白かったりもしてさ。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2009-08-19 14:41 | 物見遊山十把一絡げ | Comments(0)