神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

ああ人生(つか)

ああ人生(つか)_d0027243_13151354.jpg
子どもたちも大きくなりましたしね。
つか、とうとう二人とも成人だもん。
大きいも小さいもあったもんじゃないやね。

もう一緒に旅行いくなんてこともないんだろうな。
ましてボードゲームなんて、そんなもんはね。

まだとっとくか?
いらないと思うよ。
そーだよな。

夏休みの旅先にまで持ってったもんだけどね。
泊まったコテージできゃあきゃあ言いながら遊んだ夜が
幾晩も幾晩もあったよな。

そういえばやらなくなってもう7、8年はたつのかな。
潮時ってやつだな。

つうわけで盤上に生えてたおウチ3軒だけ
ひっぺがして記念撮影敢行せり。

よく遊びました人生ゲーム。
そういえばもうみんな
ゲームじゃない人生を歩き始めてんだもんな。

そうなのよ。人生は、ゲームじゃないのよ。
そこんとこ、くれぐれもよろしく頼むぜ。

(モノポリーはまだあるぜよ)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2010-01-23 13:15 | 日日是好日? | Comments(0)