神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

今週は榛名山の見えるとこで温泉付きラグビー

今週は榛名山の見えるとこで温泉付きラグビー_d0027243_23353360.jpg
スカイテルメ渋川って市営温泉の窓ごしに撮った榛名山でした。

ラグビーやってからここの温泉で汗流してビール飲んで帰ってきた。

渋川市民のみなさんはさぞや迷惑だったことでありましょう。
小汚くて汗臭くてそのうえガラの悪いオヤジ数十名がどかどかど押しかけて入浴だもん。

でも気持ちよかった。
グラウンドのシャワーとちがって疲れも取れるしね。

ところで、きょうは試合中ひさしぶりにぶっ倒れてヤカンのお世話になりました。
なにごともなかったように立ち上がって戦列復帰した自分が笑える。

ホント、魔法のヤカン、
日本的ラグビー風景だよな。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2010-11-14 23:35 | 物見遊山十把一絡げ | Comments(0)