神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

本日「悪日」なり

とにかくヤなことばっかで疲れた。もう仕事放棄だもんね。
台風も来てるし。

やってらんねーよ!!!

(文字で叫んでも、ぜんぜんスッキリせんがよ)

おれはもう帰る! 帰ってモノラルレコード聴き倒すかんなっ! 
覚えてろよ、てめーら! クソったれめ。

じゃあなっ!!


(間の抜けた啖呵だぜ。とほほ)
Commented by おろち at 2005-07-26 17:53 x
要するに、家に帰ってモノラルLPききたいわけね。怒って汐留界隈のビルをなぎ倒さないで下さいね。

今日はガラード401の枠づくりで6時間かかり、途中気がおかしくなりそうでしたが、音はウッシッシです。
Commented by god-zi-lla at 2005-07-27 09:32
図星です。あはは。
汐留のビル壊してるとモノラルレコード聴く時間がたりなくなるので、今回は勘弁してやりました。

いや〜、おろちさんの401はもう「板紙」から「枠」に行っちゃったんですか。すごいなあ。
そのパワーですと汐留のビルは端から全部いけちゃいますな。

写真を早いとこHPにアップしてくださいませ。会社でじっくり拝見します。
Commented by おろち at 2005-07-27 21:15 x
汐留界隈のビルを壊すと、仕事が減ってしまうからやばいのです。
平べったい方は最近ご無沙汰ですが、、、。

ガラード401で、CG25DiとCG25Dの比較試聴なんて、恐いよねえ。
Commented by god-zi-lla at 2005-07-28 01:47
いやはや、アピトンの枠つきのガラード401で比較試聴、怖いけど聴いてみたいですなあ。
ここでもまた「オリジナルが GOOD !」ってなると、もう困ったもんです。

なあんて言ってたら、「管球王国」37号にモノラル・カートリッジ聴き比べの罪作りな記事が出てたんですね。
いつも立ち読みだけなのに、思わず2800円はたいて買ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2005-07-26 17:45 | 日日是好日? | Comments(4)