神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)

せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16193251.jpg
ホテルの部屋からの眺め
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16201987.jpg
黄金のスチームラジエーター(少女の顔が)
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16211812.jpg
その夜訪れた店(となりの座敷では落語会)
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_06465500.jpg
路地裏の猫
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16230008.jpg
空が高い、あくまで高い
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16235424.jpg
苔の庭
せんだってのてくてく旅の写真その2(0903入れ忘れの1枚追加しました)_d0027243_16242518.jpg
天平の甍



デモに参加するってのは楽しい行楽じゃないし(それどころか身動き取れず便所にも行けず不快なことのほうがずっと大きい)参加するとなにかが達成されるわけでもないし、それでも行こうというキモチのみなもとがそもそも〈怒り〉なわけで、デモに参加したからといって怒りが解消されるわけじゃないから帰ってきてもその怒りは続いている。あとで自分のブログを見返せば見返すで怒りはぶり返したりするから(それでもブログに書きとめておこうというのは、それがデモに参加するという行為と一体のことだと思ってるからだ)、ようするに気分的にはいいことなんかちいともない(書けば書くほど思い出し笑いじゃなくって、思い出し怒りがこみ上げてくるのでもうやめる)。

なのでデモのエントリを下に押し下げて、楽しい記憶がブログのアタマにくるように「てくてく旅の写真集」第2弾をアップロードしたのでありました(見に来る人もそのほうがきっといいでしょ)。








名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2015-09-02 16:24 | 物見遊山十把一絡げ | Comments(0)