神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

4月17日 ビル・フリゼールってやつも

ビル・フリゼール/UNSPEAKABLE
4月17日 ビル・フリゼールってやつも_d0027243_2248367.jpg

いつも思うけど、この人食ったような音楽が心底好きなやつってそんなにいるんか。

ビル・フリゼールのCDは、わりかし気になるのでよく買う。
しかし「気になる」というのと「気に入ってる」というのは、ちょっと違う。もちろん嫌いだったら買わないけどさ。
中学の同級生の吉田みたいな印象だな。
わはは、こんなこと書いても、おれ以外わかんねえよな。
その、わかんねえとこが、ビル・フリゼールだって。

ミエで聴いてるやつ多そうな気がする。
Commented by ぺこちゃん at 2005-04-19 13:59 x
吉田って、知ってるよ~。F中のヤツでしょ~。学校近くのヤマザキパンの店で、やきそばパン買っているところを、先生に見つかったんだよね、昔。
Commented by god-zi-lla at 2005-04-19 14:58 x
いや、それはオイラで、吉田はコロッケパンのコロッケだけ食って、パンを捨ててるところを先生に見つかって叱られたんでした。それで先生に「オレ、パン嫌いなんすよっ」と口答えして、さらに怒鳴られてました。
あのころはコンビニなんてなくて、米飯主義のやつが買い食いするものが、なかったんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2005-04-17 22:50 | 常用レコード絵日記 | Comments(2)