神はどーだっていいところにしか宿らない
by god-zi-lla
きょうのあたくし
治安維持法が終わりの始まりだったのであれば、今日が再び終わりの始まりということだな。
(5/23)

★☆★☆★☆★☆

新しいコーヒーを買う現金がない。

ちょっとビンボーな月末(にしちゃ早いか)。
(5/23)

★☆★☆★☆★☆

麦茶の季節になっちまったぜい。

なのに、こういうときに麦茶を冷蔵庫で冷やす容器がひとつ壊れてしまったでないの。
(5/22)

★☆★☆★☆★☆

銀座には色んな県のアンテナショップがあるけど、野菜などの生鮮品、特産の農産品なんかにチカラが入ってないところはツマラナイので行かない。

「B級グルメ」前面に押し出してるような県は、まあダメだな。
(5/22)

★☆★☆★☆★☆

近ごろ、買う「鷹の爪」がどれも片っぱしから辛くなくて困る。

超激辛を求めてるわけじゃないけど、辛くない鷹の爪ってオマエたんなるしなびた赤ピーマンかよ。

沖縄のトウガラシはどうなんだろう。泡盛にトウガラシを漬けたコーレーグースってかなり辛いよな。

銀座の「わしたショップ」で探してみるか。
(5/21)

★☆★☆★☆★☆

シアタートラムで「黒塚家の娘」。能の「黒塚」を換骨奪胎。
(5/20)

★☆★☆★☆★☆

だめだ。二日酔いじゃん。
(5/20)

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキソカクヅ
にっこにっこ動画
最新のコメント
ゴジラ殿 こんばん..
by オモチャ虎吉 at 23:16
虎吉さん ありがとうござ..
by god-zi-lla at 08:38
ゴジラ殿 こんにち..
by 虎吉 at 06:33
虎吉さん あの、そ..
by god-zi-lla at 23:56
ゴジラ殿 こんばん..
by dai-tora at 22:32
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング