神はどーだっていいところにしか宿らない
by god-zi-lla
きょうのあたくし
鬱陶しい空模様。

洗濯物をどう干すか悩む。
(6/26)

★☆★☆★☆★☆

ファイルメーカーPROで作成したデータベースをひと月くらい前からiCloud上に置いて使うようにしたんだけど、MacBook AirのSSDに置いてあったときより開く時間がうんと速くなった。

これはいかなる理由によるのか。
(6/25)

★☆★☆★☆★☆

これから我が家恒例(ほぼ月例)ギョーザ宴会。

まもなく全員集合。
(6/24)

★☆★☆★☆★☆

歯医者さん、おれの顔見るなり開口一番「見た?」。

えーと先生ボクは歯を診てもらいに来たんですけど。

「見た」というのは先日のアイルランド戦。

しばらくの間、ラグビー談義で治療が始まらない。

痛みはないからいいんですけどね。
(6/23)

★☆★☆★☆★☆

痛みはないけど奥歯の歯茎に違和感があるので、かかりつけの歯科医に電話して夕方診てもうらうことにした。

いつだったかほんの少しばかり痛みがあったとき、毎月のメンテナンスの予約が数日後にあったのでその日まで放ってたら、そういうときは予約に関係なくすぐに連絡して来なさいと叱られてしまったのよ。
(6/23)

★☆★☆★☆★☆

扇風機を出さねば。
(6/23)

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキソカクヅ
にっこにっこ動画
最新のコメント
KTさん こんにちは。 ..
by god-zi-lla at 23:33
メモリ、8GB x 2枚..
by KT at 16:45
虎吉さん 予告編を..
by god-zi-lla at 10:19
ゴジラ殿 夜分そし..
by 虎吉 at 01:37
虎吉さん こんにちは。 ..
by god-zi-lla at 09:49
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング