神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

模様替え

模様替え_d0027243_22212871.jpgbefore

きょうは先週土曜日の代休。
朝からせっせとオーディオまわりの模様替え。貧乏性ってんですかね。
ダウンミックス・アンプが加わって配置が非常に不安定になったのが気になってたんだよな。
模様替え_d0027243_22214964.jpgafter

まーしかしムリはどーやったってムリだぜ。どだいGTラック2台に合理的に入るわきゃないキカイの量になっちゃってんだよ。よーするにムリが生ずる場所を変えただけだな。

なんつってもここは仮住まいだから、ここに合わせて家具やラックを買うつもりはございませんもんねー。
もーちっとのガマンだから、みんな辛抱せえよー。

(ぢつは模様替えだけにとどまらないんだけどさ。ふっふっふ)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-05-16 22:35 | オーディオもねぇ… | Comments(0)