自転車と歩きスマホは車道へ
by god-zi-lla
きょうのあたくし
サンマカウンター

0000006

カキフライカウンター

0000002

★☆★☆★☆★☆

なんだ、Jedit XはようするにHigh Sierraをサポートしてないってことか。

でJedit Ωをインストールしてみたところファイルをダブルクリックすれば当たり前のように開く。

でもサイトを見るとすでにEl Capitanもサポートしてなかったようだけど開いてた。

なんなんですか。
(11/18)

★☆★☆★☆★☆

Jedit XのファイルをダブルクリックしてもJedit X本体が起動するだけでファイルは開かない(あらためて『ファイル』メニューから開くことになる)。

OSをHigh Sierraにヴァージョンアップしてからこうなった。

なんなんですか。
(11/18)

★☆★☆★☆★☆

降ってきちゃったねえ。
(11/18)

★☆★☆★☆★☆

4食続けてコメのメシにありつけてない。

そのせいでチカラが出ない。

いやチカラが出ないのは二日酔いのせいだな。
(11/17)

★☆★☆★☆★☆

芝居が跳ねた後、三宅坂から木挽町までトコトコ歩いて東京吉兆玄関向かいのホルモン屋でじじいの酒盛り。

それから新橋烏森へ出て日本酒の居酒屋で飲み倒す。

おかげで今朝は絵に描いたような二日酔い。
(11/17)

★☆★☆★☆★☆

きのうは昼から国立劇場で松緑の「坂崎出羽守」と梅玉の「沓掛時次郎」。

暗い怨念に生きる役に松緑はよくハマる。「馬盥」の光秀とか丸橋忠弥とか。

沓掛時次郎のほうはなんかスカスカした演出で困った。
(11/17)

★☆★☆★☆★☆

新しいパスポートを受け取ってきた。

パスポートを開くとそこに先日映画館で見たばかりの、廃墟の物陰から外を窺うデッカードのような老人がいて愕然とする。

おれにとってこの10年は長かったということかな。
(11/15)

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキンカクシ
にっこにっこ動画
最新のコメント
mono-monoさん ..
by god-zi-lla at 10:12
早速買いに行こうと思いま..
by mono-mono at 08:32
KTさん こんにちは。 ..
by god-zi-lla at 06:58
「音のいい部屋」って、時..
by KT at 21:33
虎吉さん いろいろありが..
by god-zi-lla at 10:02
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング