神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

また買ってきてしまったぞなも神亀

また買ってきてしまったぞなも神亀_d0027243_21311718.jpg
きょうは仕事が早めに終わったんで渋谷まで寄り道して酒仕入れてきたんでした。近頃惚れ込んでいる神亀の「ひこ孫」と「上槽中汲」ってやつでございます。4合瓶とはいえ2本渋谷から横浜まで担いで帰ってくると、それなりに重いわね。でもさー、POPに「入荷不安定」とか書かれちゃうと、つい手が出ちゃうんだよなー。困ったもんだ(困ってないけど)。

「ひこ孫」は一度飲んだことがありますけども「上槽中汲」のほうは初めてやね。
でも本日はハヤる心をば押さえて別の酒を飲むことにするもんね。

それにしてもこのラベル、もうちょっとなんとかならんもんですかね。
デザイン不在にもほどがあるってば。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2007-11-10 21:45 | 酒だ酒だ酒だ酒だ | Comments(0)