自転車と歩きスマホは車道へ
by god-zi-lla
きょうのあたくし
カキフライカウンター

0000003

★☆★☆★☆★☆

ヒューマントラストシネマ有楽町で「永遠のジャンゴ」。

まあまあ面白いんだが、ジャンゴの伝記に第2次世界大戦中占領下のフランスから陸路スイスへ亡命したなんてエピソード出てたっけね。

2017年は初めと終わりを偉大なジャズ音楽家のトンデモ映画で締め括ることになるのか?
(12/15)

★☆★☆★☆★☆

角川シネマ新宿で「華岡清洲の妻」。

大映女優祭。

いやあ高峰秀子。
いやあ若尾文子。

今夜は晩メシも作る必要ないからもう1本見ようかと思ってたけど、ぐったりだわ。
(12/13)

★☆★☆★☆★☆

明日の夜まで独居老人。
(12/13)

★☆★☆★☆★☆

泉橋の「黒とんぼ生酛純米」を飲む。

いつもながら、いい酒だねえ。
(12/12)

★☆★☆★☆★☆

脱出した先は日比谷シャンテの「gifted/ギフテッド」。

予告編で見せる主人公の少女の仏頂面が気になって見に行ったんだけど、いやいやこれはなかなかにビターかつ愛らしい映画であることよ。
(12/11)

★☆★☆★☆★☆

サンマカウンターはそろそろ撤去か。
(12/11)

★☆★☆★☆★☆

ベランダの天井(っていうのかね)の再塗装のため、サッシュと外壁の養生が始まった。

こりゃ、台所仕事が一段落したところで脱出だな。

マンションの大規模修繕工事は来年2月までなり。
(12/11)

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキンカクヂ
にっこにっこ動画
最新のコメント
虎吉さん こんにちは。 ..
by god-zi-lla at 22:20
ゴジラ殿 こんばん..
by 虎吉 at 21:30
tweed champさ..
by god-zi-lla at 20:42
初めまして。 以前..
by tweed champ at 11:17
宗助さん こんにちは。 ..
by god-zi-lla at 23:28
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング