神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

巡回試聴

巡回試聴_d0027243_7355639.jpg
いやーそれにしてもこの雨。全国的に天候不順なんでしょうかね。鬱陶しいねえ。って漢字に変換すると余計うっとうしいじゃんかよ。

「音と戯れる会」の巡回試聴で到来したAETのSCR LINE EVOっていうインターコネクト・ケーブルす。あざやかな色のプラグやねえ。たんなる梨地シルバーのプラグのやつは愛用のSCR LINE旧型。つーか最初期タイプでございますね。こんだのは旧型よりかだいぶん値段が上がってるんで、たぶんおれには買えないと思うんだけどさ。

だから聴いてみてすごくよかったりすると、ちょと困るのことよ。

じゃあ聴かなきゃいいだろが。

まあそれはさておき、さてどこに繋いで聴き比べましょうかと思ったんだけど選択肢があんまりありません。だって届かないとこが多いんだもん。プリ・パワー間はQUAD405がDIN4ピンなんつう特殊コネクタだからダメだしさ。

で、けっきょくフォノイコとプリの間に使ってみることにしましたもんね。ここはもともとSCR LINE旧型を使ってるとこ。さてどんなもんかね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2008-04-18 09:16 | オーディオもねぇ… | Comments(0)