プレミアム・エヴリデイ!
by god-zi-lla
きょうのあたくし
しかし本格的にリッピング始めてわかったけど、タグのデータってネットで入手してもそのままじゃ使えないのが結構あるんだな。

タグ編集ソフトは必須なり。しかもその都度修正してかないと、わけわかんないことになる(すでにわけわかんねー)
(3/30)

★☆★☆★☆★☆

腰痛養生のため、おとなしくCDのリッピングなどしている。
(3/30)

★☆★☆★☆★☆

きょうはようやく日中の気温が17度近くまで上がるみたいだな。

なんとなくうれしい。
(3/30)

★☆★☆★☆★☆

そういえば、次回の読書会のお題はアレに決まってしまった。

ならば読まずばなるまいて。
(3/29)

★☆★☆★☆★☆

おとついの晩、なんの前ぶれも心当たりもなく襲ってきた腰痛が、ようやく収まってきた。
(3/29)

★☆★☆★☆★☆

昨夜の読書会は主宰者の知人の事務所を借りて開催。これが裏原宿のオサレなスペースでね。

だけど話がいつもに増して弾んだのはオサレな会場のせいじゃなくて、お題の本が刺激的な内容だから。

「永続敗戦論」
(3/29)

★☆★☆★☆★☆

STEREO誌4月号の付録CDに収録されてるディキシーランドジャズを聴いたんだけど、おれディキシーランドのレコードCDなんて1枚も持ってないしちゃんと聴いたこともなかったのに聴いてると全然違和感ないどころか、すごい聴き慣れた音楽に聞こえるんだよ。

考えてみりゃアラン・トゥーサン、ネヴィル・ブラザーズ、プロフェッサー・ロングヘア、ファッツ・ドミノ、ドクタージョンってよく聴くんだから、同じニューオーリンズ発祥の音楽だもんな。

演奏もいいし、よく聴く曲だって入ってるし。

あ、このCD音もいい(そっちが本筋か、笑)。これからも楽しめそうだからリッピングした。
(3/28)

★☆★☆★☆★☆

そういえば3月31日に雪が降ったことがあったけど、あれはもう10年以上前だったっけか。

そんなことを思い出させるくらい東京の寒い月曜日。
(3/27)

★☆★☆★☆★☆

朝起きたらまだ降っている。24時間以上降り続いてるんじゃあるまいか。

この季節にそんなことって。
(3/27)

★☆★☆★☆★☆

カキフライカウンター!
000005

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキソカクヅ
にっこにっこ動画
最新のコメント
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング