プレミアム・エヴリデイ!
by god-zi-lla
きょうのあたくし
きのうは夕方ラッシュ時間帯の電車に乗って横浜の両親宅へ行き、帰って来たのが23時半。

疲れた。
(4/29)

★☆★☆★☆★☆

近所の狭い通りに消防車3台も出動。

ナニゴトならんと見に行ったが誤報だったのか、放水せずに撤収中だった。

掃除ほっぽり出して野次馬に駆け出したもんだから、戻ってきたら段取りがワヤクチャ。
(4/28)

★☆★☆★☆★☆

洗濯日和なり。

本日二度目の洗濯機稼働中。
(4/28)

★☆★☆★☆★☆

それにしてもこのテーマ的には深刻な映画で、60席とか70席のミニシアターとはいえ平日昼間に満員札止め、後から来た客を断ってるってのもすごい。

テレビかなんかで採り上げられたのかね。
(4/27)

★☆★☆★☆★☆

ヒューマントラストシネマ有楽町で「わたしは、ダニエル・ブレイク」。

つらい映画だけど見終わって何か柔らかいものが残る。先日見た「ムーンライト」もそういう映画だな。

どっちも見ておくべき映画と思う。
(4/27)

★☆★☆★☆★☆

かかりつけの病院がいつもより空いてたのは直前まで雨が降ってたせいか。

うんと寒い日、うんと暑い日、それから雨の日の病院は狙い目なり。年寄りが少ないから。

ま、せいぜいあと数年のことだけどな。
(4/27)

★☆★☆★☆★☆

それにしても雨だな。
(4/27)

★☆★☆★☆★☆

中公文庫の中上健次「路上のジャズ」読了。あの〈破壊せよ、とアイラーは言った〉が収録されてるのを知って読んだ。
(4/26)

★☆★☆★☆★☆

ヴェニス・バロック・オーケストラは5、6年前に紀尾井ホールへカルミニョーラのコンサートに行ったときのバンドなんだって。ぜーんぜん気づいてませんでした。

両方とも、ひとのお尻にくっついてっただけってのがバレバレな反応なり。
(4/26)

★☆★☆★☆★☆

ねた帖

東山三条の栄華卿
粟田口の栄華卿
パンダ咬む
きょうのキソカクヅ
にっこにっこ動画
最新のコメント
建物を見学した際、廻り舞..
by s_numabe at 10:09
s_numabeさん こ..
by god-zi-lla at 09:35
うわあ、いいなあ、こんぴ..
by s_numabe at 00:14
mono-monoさん ..
by god-zi-lla at 08:57
god-zi-llaさん..
by mono-mono at 00:37
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
記事ランキング