神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

見えてきた感じはする

見えてきた感じはする_d0027243_22144235.jpg
1回焼くたびに1点だけ変更しながらやってるもんだからぜんぜんスピードはないんだけど停滞はしてないよ。遅々として「進む」ってやつでしょうかしらね。いっぺんに2個以上ちがうことをやると問題点を洗い出せないから「あー超めんどくせー。あれとこれとあっちとこっちも試してえのによー。くっそー」みたいなとこもあるんだけど、そこをあえて耐え忍んでんの。あれとこれとあっちとこっちやるのに、あと計4回焼かなきゃいけません。

とにかくまああれですわ。うまくいったっつうとこまではまだずいぶん遠いんだけど、これだなってとこの二歩手前くらいまでは来てる気はするんだけどね。どんなもんすか。

きのうはこのときやってて今やってないことと逆にこのときはやってなくて今やってることっつうのを必死に思い出して、このときやってなくて今はやってることを、ひとつやめてみたんだけどさ。

すると、やっぱりなーつうか。
こーゆーとこがなんかひじょうに面白いんだわ。

次回はこのやり方をベースに新しい試みをひとつ加えてみることにしよっと。
それと我が家のオーブンの看過すべからざる重要なクセってのも、きのうの結果から見えてきた。

物理の実験すね。

(もう、じゅうぶんウマいバゲット焼けてんだけどね)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2009-10-12 22:45 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)