神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

まだ咲いてなかった小学校の桜

まだ咲いてなかった小学校の桜_d0027243_13292.jpg
桜の写真は撮ってすぐじゃないと古くなっちゃうからなあ。

土曜日。
ことしハタチになった息子と、ぼちぼちお肌の曲がり角にさしかかる(笑)娘がお世話になった小学校の前を、たまたま通りかかったもんだからケータイで撮った写真す。まだこのときは一分咲きって感じだったけど、もう今日あたりはかなり咲いてるだろうな。

入学式のときも卒業式のときも、この桜の下で、ふたりとも写真撮ったもんです。
そのせつはたいへんお世話になりました。

それにしても、なんだか寒い日が続きます。
それでも桜はぐんぐん咲いて。

もう後戻りできないって感じに。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2010-03-29 01:03 | 物見遊山十把一絡げ | Comments(0)