神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

なにゆえかプリンスの(THE HITS / THE B.SIDES)

なにゆえかプリンスの(THE HITS / THE B.SIDES)_d0027243_19161129.jpg


いぜんとして腕が肩より上まで上がんない。
んー。ラインアウトのリフティングが想定外だった。
よーするにピッチを走っちゃ重量挙げや相撲を取りながら合間合間にボールも追っかけてるようなポジションなんです。

試合は8年ぶりだったけど、こんなに身体に負荷のかかる競技だったんだなあ。
きょうもキーボード叩けない。

きのうのエントリは、ぢつはほとんど数日前に書いてストック(つか放置)してたもんなんでした。
だから信用しちゃいけないって言ってるでしょ、このブログのことなんて。わははは。

でプリンス。
ピーター・バラカンさんがだいぶ前にラジオで紹介してた「How Come U Don't Call Me Anyone」て曲がかっちょよかったんでその1曲のためにこの3枚組の、プリンスがプリンスじゃなくなる前のころ(言い方ヘンか)のベスト盤を買ってきて聴いてたのでした。

そしたら3枚のおしまいのおしまいのとこに入ってた「Power Fantastic」って曲がもっと気に入ってしまって、ここんとこよく聴いてんの。

しかしプリンスの音楽ってエロかっちょよくてプラスちょいキモくて自然なとこがいっこもないとこがなんともいえず、あらためて好きになったりして。

もうダメ。ウデが。
とほほ。

Commented by ピピエコ at 2010-05-11 23:14 x
へぇ~~、プリンスを聴きますかぁ~~・・・・・。守備範囲が広いですね。たまに、はまる時があるんで、プリンスは要注意ですね。で、ゴジラはん。iPadは、どないすんねん(笑。購入必至といいつつ、悩みはじめました。
Commented by god-zi-lla at 2010-05-12 11:03
まだ、悩んでます。

買うか、買わないか、じゃなくて、
いつ買うか、で(爆)

プリンスはねえ、昔、東京ドームのコンサートにも行ったことあるんですけど、ぜんぜんファンじゃないんです。
でも、ときどきハマりますね。中毒性強し。
Commented by matantz7 at 2010-05-12 23:07
腕が痛くても誕生日はくる。おめでとうさんです。
Commented by god-zi-lla at 2010-05-13 10:06
ありがとうございます。matantz7さん。

おれが就職した70年代末の標準的なサラリーマン人生だったら、あと1年で定年退職ってトシになって再びラグビーをやり始めることができたんだから、もしかしてこれは肩が痛くてウデが上がらないなんて贅沢言っちゃいけないシアワセなのかもなあ、なんてちょっと思ったりもしました。

やっぱり、いくつになっても思いっきり遊びたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2010-05-11 19:28 | 常用レコード絵日記 | Comments(4)