神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

ソバばっか食ってたら夏は乗り切れんぜよ

ソバばっか食ってたら夏は乗り切れんぜよ_d0027243_180307.jpg
つうわけで、ちったチカラの出るモン食わんと夏はこれから始まるんだもんな。

いやーしかしこれには自分でも笑った。
写真じゃなくて目の前で現物見たってカツ丼だもんなー。
危うく作った自分に食った自分がダマされるとこだった。
あぶねー。

けどさ、すごくうまかったし超簡単だし最高。
ことしの夏はこれで乗り切ってやるべ。

わはははは。
さてと。
Commented by ピピエコ at 2010-06-29 18:31 x
これって、油揚げ丼ですかいな?
Commented by god-zi-lla at 2010-06-30 11:47
ふふふふふ。
当たりです。
Commented by KT at 2010-06-30 17:56 x
ホぉー。
油揚げ丼、私もつくりますよ。
ちなみに、油揚げは焼いてから、卵とじですか?
Commented by god-zi-lla at 2010-06-30 20:11
いえ、焼かないで出し汁でネギと一緒に少し煮含めてから、卵でとじただけです。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2010-06-29 18:00 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(4)