神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

ひさしぶりにパンの写真。

ひさしぶりにパンの写真。_d0027243_12533682.jpg
また散財してしまった。
あたたたた。

それはおいといて。

自分でいうのもナンですけど、
うまそうなパン・ド・カンパーニュだなあ。

バゲットはこういうふうになかなか開いてくれないけど、まあウチじゃあバゲットよりカンパーニュのほうが圧倒的人気で焼く回数も多いんだからこれでいいんですという、けっきょくそれは愛の差?

なんつう気取った言い訳してていいわけ? なんちて。

加水率68%
レジャンデール200g
石臼挽きライ麦粉50g

ようやく晴れたね。
Commented by ノイ at 2011-05-26 12:50 x
散財ありがとうございましたー。
Commented by god-zi-lla at 2011-05-26 13:21
いやーノイさん。

ピピエコさんの

> これで、LindemannとかさGoldmundだったら、
> ケースに入れて、ブランド名貼って、高額にしちゃうね。
> 絶対Mundだったら、50万で売るなぁ。
> いやはや、久方ぶりの衝撃度でした。

に、けっきょく背中押されちまいました。
いままでガマンしてたのに(笑)

それにしても、いい価格設定ですなー。
オヤジのフトコロ具合をずばり見透かしたような。
Commented by ShowG at 2011-05-26 21:39 x
おお!god-zi-llaさんも処女航海に出られるのですね(`_´)ゞ

しかし久方ぶりのパンの写真、もっと上げて欲しいなーと思っています。
僕も最近は結構焼いていますよ。
Commented by god-zi-lla at 2011-05-26 22:45
おひさですShowGさん。
いやー処女航海に出るつもりじゃなくて、気がついたら海だったのね。だからこれからどーするのか、なんにも考えてなかったりして困ったもんです(笑)

震災から2か月、ようやくパンを焼く気になったんですね。
いろんなところに影響出てるなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2011-05-25 15:37 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(4)