神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

リンク『福島原発事故における被ばく対策の問題-現況を憂う』

「3月23日以前の国民が最も被ばくした12日間のデータを公開すべきである。…」

是非全文(その1/2と、その2/2に分かれている)最後までご一読くだされたく。
Commented by 虎吉 at 2011-06-21 13:58 x
まったく同じところをある人にメールしました。

がんばれ日本を言うなら、ホントのことを明かせよ日本・東電
じゃないですかね。今朝の三面も「被爆調査、東電ずさん管理」です。

Commented by 虎吉2 at 2011-06-21 14:10 x
引き続きすみません。先ほどメールしたって人=福島に実家が
がる=からの返事です。引用ですみません。

気になってニュースとかも私にしては結構見ていたんですが、もううんざり気味で、「おいおい」って思う事の連続なので、むしろ見なくなってます。。。
最初から隠してるとは思ってましたけど、どうせ今ごろ言うなら、最初に言いなさいよって思います。

長くてすみません。報道もがんばっていると思いますが、原発・
原子力・放射線(能)は取材も書くのも大変だとおもいます。
隠されていることや嘘を見抜くには相当の力量が必要かと。

もっとも嘘がいかん、閻魔さんにお出ましいただきたいです。
Commented by god-zi-lla at 2011-06-21 14:40
とにかくホントのことを、ちゃんと言って欲しいよ。
10年たって「真実の暴露」があったって手遅れです。

> 閻魔さんにお出ましいただきたいです。

そうなるともう新橋・内幸町界隈から霞ヶ関、大手町、永田町界隈にかけてベロのない人々がウヨウヨいそうな感じがしますね。

名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2011-06-21 16:45 | 震災・原発事故 | Comments(3)