神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

ゴンドワナ大陸または難アリのナンまたはなんだかなあのナン

ゴンドワナ大陸または難アリのナンまたはなんだかなあのナン_d0027243_17551480.jpg
つことでゴンドワナンと命名す。
なんちて。

ナンを作ることじたい初めてだけど、
ほかにもいくつか初めてのことやってみたんです。

んーまあしかしなんだな。
つい難易度の高いとこに、それと知りながら突っ込んでった結果がこのカタチってことなんだ。
制御不能状態といいますか、なんといいますか。

もちろんナン焼く窯なんてもの家庭にないのがふつうなんで、
フライパンにフタして焼いてみたのでした。

カタチは難アリでなんだかわけわかんないけど、
味はちゃんと難なくナンなんです。

しかし暑かった。
インドの人はエラいなあなんて。

(その2に続く、いや続くとも続かないともなんとも)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2011-08-10 17:55 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)