神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

雲行きアヤシイね

というより、もう降ってますな東京都隅田川河口付近。

世の中は小泉「変人宰相」による衆院解散と高校野球で、
いやがうえにも暑苦しいよなあ。

小泉の本当の目的は郵政民営化貫徹なんかじゃなくて、
これはもう自民党解体なんじゃないのかね。

それが「国益」なんだと信じてるんじゃないのか。

郵政民営化だって靖国参拝だって、よーするに周囲(国
際社会も含め)が絶対受け入れないということを承知のう
えでそこに突進して、にっちもさっちもいかない状況という
のを意図的に作り上げるための「道具」なんじゃないか。

自民党がズタズタになって敗北せざるえをえないカタチは、
こういうことでもしなければ、できないと踏んでるんじゃない
のか小泉は。

しかし、この「悪意」の先にあるのは何?
再び「小泉政権」があるということを、あいつは本気で想定
してるのか?

まだ隠し球があるのか?

何か恐ろしいものを感じるんだけど、気のせいかな。

真夏の夜の悪夢
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2005-08-09 12:46 | 日日是好日? | Comments(0)