神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

聖護院かぶら

お、かなりハッキリ雪になってきた。
聖護院かぶら_d0027243_123270.jpg
ちょっと汚れてるけど聖護院かぶらです。
奥さんがネットで見つけて、
「どうする?」

「買う買う買う買う、買っといてぇー」
東京地方の八百屋で売ってるの見たことない。
聖護院大根はたまに見るんですけど。

とまあこういう写真載せたときはもうアレなんだけどさ。

(れいによって続きがあるかどうかはわからない)
Commented by yayoshibainu at 2012-01-22 08:38 x
おはようございます。。。

この記事を拝見し
先日 生協都市生活にて
聖護院かぶらを注文しました。

千枚漬けにしようかな?

すぐき
しば漬け。。。

朝より
お酒が欲しくなりましたよ。。。
Commented by god-zi-lla at 2012-01-22 12:52
yayoshibainuさん。
さすがに近畿ではふつうに生協の野菜のラインアップに聖護院かぶらがあるんですね。うらやましいなあ。

というわけで、千枚漬けにしております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2012-01-20 12:03 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(2)