神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

龍蝦片

龍蝦片_d0027243_10425844.jpg

娘がこんなモノを持ってきた。
で、油で揚げたらもきもきもきっと膨らんで、一瞬のうちにこういうモノになった。

龍蝦片_d0027243_104341100.jpg

そしてひとたび食い始めると止まること能わず。
この分量の2倍揚げて、揚げたはしから熱いのをさくさくさくさくさくさくさく。
あっちゅーまに一人で全部食っちまったんでした。

さすがエビセンやね!

(しかもまだヤマほどあるのが、ちょっとコワイのよ)
Commented by KT at 2012-02-16 15:00 x
その光具合と言い、小判でも掘り当てたのかと思いましたよ。
Commented by god-zi-lla at 2012-02-16 17:10
KT さん。

> 小判でも掘り当てたのかと思いましたよ。

そうだったらホントにざーく、ざーく、ざっくざくで良かったんですけどねー。
千両はないかもしれませんけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2012-02-15 10:43 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(2)