神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

親子丼

親子丼_d0027243_13531577.jpgちょっと前までは休日の昼メシをせっせと作ってたんだけどさ。最近は子どもが大きくなって休みの日はウチに寄り付かないもんだから、奥さんと二人だとつい手抜きになっちゃったりするんだよな。

こないだからずっと親子丼が食いてえなあと思ってたんだけど機会がなくて、きょうは珍しく娘も息子もいるもんだから、じゃあ、ってんで親子丼。

食いたきゃ自分で作るのが一番

いやしかし、こいつはウマいぞね。
こういうものを父親に作ってもらえるお前たちゃあホントにシアワセもんだぜ、なあおい!

わははは、感謝無理強いしてどーするって。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-04-09 14:06 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)