神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

今年もデカむすび

今年もデカむすび_d0027243_14282721.jpg去年と同じ、息子の体育祭の弁当。去年は大きさがよくわからんとご指摘いただいたので比較のためにCD置いてみたけど、うーん、写真てのはマコトを撮るわけではないものよのお。じっさいはCDのジャケットよりデカいんだけどね。

全体を海苔でくるんでるのは、こうしないと崩壊するんだよ。なんつうか外骨格構造とでも申しましょうかね。鮭のおにぎり4個分を無理矢理まとめてるからさ、どうしても崩壊の危険を免れないわけですわ。それをノリで引っ張ってるわけ。

大きさ比較に置いたCDは久しぶりに見つけたスティーヴ・コールマン。フランスのレーベルと契約してたんだねえ。バンドの名前はいまでもファイヴ・エレメンツなんだな。久々に聴くM-Base。

いや、おれ自身こらえ性がなくなったんかもしれんけどさ。この一本調子でCD70分はキツいわ。この前聴いたジム・ブラックとくらべたら、こっちにはアヴァンギャルド性なんてほとんどないくせに聴きづらい、てゆうか退屈。

けっきょくこの10数年、こいつは堂々巡りをしてんだな。自分で退屈じゃないのかね。
一途なだけの音楽じゃ、誰も聴かんて。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-04-30 14:43 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)