神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

suite?

suite?_d0027243_8424174.jpg出張に出る前の様子でございますね。
まるでチェロのスイートを横倒しにしたような図ですな。名付けてPoorman's Suite、違うってば。

下2台は愛機SR Monoね。すでに出力2倍になったMono2が発売されてたのにダダこねて、スイスから取り寄せてもらったんでした。
理由はお金がなかったから

その上はSR Pri 2。こっちのほうがだいぶ後から買ったのでダダこねなしね。

そして最上段、一見SR Monoそっくりなこいつは、アヤシイSR Power(ステレオ機)。1週間ばかりお借りして聴かせてもらったんでした。

こいつがモノラル2筐体のMonoにぜんぜん負けてないのね。どうかすると勝ってる。うーん。
なにやら電源まわりと抵抗をいじってあるらしいのでした。いや心は動きますな。

しかしまー絶対こっちじゃなきゃ、というところまでは至らずに出張前にお返ししましたもんね。

でもさ、たいしたモンではあるよ。負けてないんだから。改造費込みでもまだだいぶ安いはずだし、筐体1個で場所いらずだし。最初から買うんだったら、こっちだろうな。

…いや、待てよ。
じゃあ、同じ改造をMonoに施したら、ううむ。

だめだめだめ、こーゆー邪悪な考えが世界を破滅に導くのであるよ。
Commented by 大天使 at 2006-06-09 21:18 x
こーゆー邪悪な考えが世界を発展に導くのかも知れません。
キラーコンテンツであるエッチ系への男の欲望がなければ、インターネットもここまで普及したかどうか。
あとは懐具合とのご相談ですなあ。わはは。
Commented by god-zi-lla at 2006-06-10 12:41
いやーじつはリアSP、ダウンミックス・アンプと、このところマルチ再生にお金を使ってしまったもんで、もともと乏しい軍資金が底を突いてしまいました。

しかし、お金を使う以外のところで課題は山ほどありますから、ホントに欲しいのは時間かも。

いやー仕事なんかしてる時間があったらオーディオいじってレコードやCD聴いて過ごしたいですわ。

名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-06-09 13:21 | オーディオもねぇ… | Comments(2)