神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

牛タンReturns(うふ)

牛タンReturns(うふ)_d0027243_2384574.jpg
うふ、ってこともないんだけどさ。

しばらくぶりにハナマサ銀座店を覗いてみたらうひゃあ〜、牛タンが値下がりしてるじゃんかよ。BSE事件で米国産牛肉禁輸からこっち、ずーっと百グラム960円もしてたのが398円

以前は百グラム240円とか、セールのときには198円なんてときもあったのに比べれば398円じゃあまだまだ安くはないし、豪州産牛肉のほかの部位についての現在のハナマサの値付けからしても割高な感じはするけども、まーこのお値段になってくると半年に1回くらいなら買ってもいいかなって気にはなるな。

てなわけで、これで半年ぶりにこれを作るぞね。一家4人、1週間は楽しめるかな、そりゃムリか。

*そういや、BSEBはbeefの「B」で、PSEPはporkの「P」? 
そんなわけないっすよね。すんませんバカ言って。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-07-19 23:19 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)