神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

サーターアンダギー2

サーターアンダギー2_d0027243_13485516.jpg
例の息子の修学旅行みやげのサーターアンダギー・ミックスを娘と作ってみたんですけどね。揚げ油の温度がやや高すぎたのか、ちょい焦げぎみの外観ではありますけれども、大天使さん、ウチナーグチではアチコーコーっていうんでしょうか、とにかくめっちゃウマいぜよ揚げたてが

しかし経済的つーかお買い得っつーか、本品1袋でサーターアンダギーが35個もできてしまいましたもんね。(だいたい何個くらいできるか説明に記載してくれてたらよかったのに)

ぢつはまだ1袋あるので、こんだは半分いや3分の1だけ作って全部アチコーコーのうちに平らげてやるもんねーだ。ハフハフ。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-08-20 14:03 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)