神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

それでも買うぞねSACD

それでも買うぞねSACD_d0027243_1261458.jpgコバケンさんのバルトークが出たもんだから、この際SACDをまとめ買いしましょと思って出かけたんですけどね。買ったのは結局この6枚。

やっぱねメジャーになれないことが響いてるよな。
それなりに頑張ってるレーベルもありますが、如何にせん少数派だからリリースされるレパートリーに限りがあるよね。だからなかなか、あれもあるこれもある、というふうにはなってくんないね。

でもね、いかに選択肢が少なかろうと、そのなかで気に入ったものがあれば先行きが暗かろうとあたしゃ買いますからね。

音はもう絶対いいんだから。
マルチなんてもう気持ちいくてたまんないんだからさ。
Commented by Archangel at 2006-09-11 13:08 x
Go! Godzilla Go!
Commented by god-zi-lla at 2006-09-11 19:38
こーなったらとことん買い続けましょ〜(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-09-11 09:57 | 常用レコード絵日記 | Comments(2)