神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

Old New Ballads Blues

Old New Ballads Blues_d0027243_1531786.jpg明日ってえか今日から1泊で福岡出張。もしかするとこれでしばらく出張もないかもしれんなと思うと、出張も行きゃかったるいんだけど行かないとなればちょっと淋しくもあるかな。まあいいや仕事のことなんか。

Old New Ballads Blues。よーするに古いのと新しいの、バラッドにブルーズ。ゲイリー・ムーア師匠のハード・ブルーズ・ロックの最新作ですけど、先々月だかミュージック・マガジンのディスクレビューに「ファン以外には必要のないアルバム」みたいなこと書かれちゃってたもんね。わははは。厳しいご指摘だがそのとーり

もーね、サブちゃんの演歌ですからこれ。あたしなんか気分としちゃ「風雪ながれ旅」や「北の漁場」とおんなじだもん。はっきりいって曲調も似てますから。

泣き節です。いやほんと。

それではこいつをばiTunesに入れて旅の夜風にこれ聴きながら泣いちゃるもんねーだ。
では行ってきますばい。おやすみ。

---------------------------------

Gary Moore / Old New Ballads Blues
(Victor VICP-63480 CD 国内盤)
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2006-10-13 02:16 | 常用レコード絵日記 | Comments(0)