神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

シルクジャスミンの実?

シルクジャスミンの実?_d0027243_1504020.jpg
それにしてもブログで同窓生と出会うなんて、ほんと奇遇。っつーか今風? こーゆーのをWeb 2.0時代ってんですかね。関係ねえか。わははは。

-----

ふと見るとシルクジャスミンの枝先にこんなものができていた。これってひょっとして果実でしょうかね? 柑橘系の植物だということでごく小さな赤い実ができるというのは調べてたんだけど、たしかにミカンの表面に近いようではあるね。熟すと赤くなるんだろうか。

マクロで撮ったので大きく写ってるけど実際の大きさは現在直径5ミリほど。いまの季節はベランダから室内に鉢を移動。無事育ってくれるとうれしいんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2007-01-08 01:57 | 日日是好日? | Comments(0)