神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

資本景気

資本景気_d0027243_131162.jpg
じゃなくてシフォンケーキですね当然。Studio K's特製のシフォンケーキ

いやあすばらしい味、弾力、口あたり。もう、ほっぺやら目からウロコやらいろんなもんが落ちまくりますね。いくら写真睨んだって字で書いたってその真価が伝わるもんじゃありませんけど。

こういう一種の「道を究めた」ものについては自分でどうこうしようなんて考えずに、素晴らしい成果をありがたく頂戴するというのが、人として正しいありかただとあたくしは思いますですね。

「僕は教わった物よりかなりきわどいく柔らかい、ギリギリやっとのことで直立するような状態を理想としている。」(2007.2.25) まさにそのようになっている。「焼き菓子」がふるふると揺れるんだよ。

帰ったらまたホイップクリームでもちょいと乗っけて食うもんね。早く仕事終わんないかなあ。うふふ。
Commented by ぺこちゃん at 2007-02-27 15:28 x
すみません。ケーキ全体がみえませんが…。食べちゃったのでしょうか?
Commented by god-zi-lla at 2007-02-27 16:05
この写真撮ったときはまるごとありましたが、今日あたりカゲもカタチもなくなってしまうことでしょう。

ウチに帰ったらもうカゲもカタチもなくなってた、という事態が出来してないかと、そればかりが不安だったりします。早く帰らなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2007-02-26 12:18 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(2)