神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

最後の運動会弁当、か?

最後の運動会弁当、か?_d0027243_85694.jpg
世間様は黄金週間だてえのに、あたしゃこれから仕事だよん。とほほのほ。

しかも本日は息子が体育祭で「また、デカむすびが食いてー」というので朝も早よから起き出して弁当作りに励んじゃったもんねーだ。そして今回も茶碗3杯ぶんのメシを1個の握り飯にする荒技。いやーしかしこのおむすびも最後かもなあ。なにせ愚息は高3だからねえ。

このブログにも、ここと、ここに登場しましたが、もうこれでブログネタになるのもおしまいだねえ。そう思うとこんなタダのおむすびにもなにがしかの感慨はあるもんだねえ。いやまったく光陰矢の如したぁよく言ったもんだ。

なあんてことを朝飯食ってる息子に言っても、「ふうーん」でおしまい。
まー親なんてえものは、そんなもんかもしれないねえ。

さあて仕事に行くとしますかね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2007-04-30 09:09 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(0)