神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

3対1の複数トレードですがね

3対1の複数トレードですがね_d0027243_1151592.jpg
GOLDMUND SR MONOはやっぱり我が家では古い古いQUAD405に勝てない。いっぽうWADIA 6は長年使って愛着ひとかたならぬものあれど、うーむやっぱし今となってははるかに安いPCトランスポート系に勝てない。いやまったくこういうのを下克上ってんですかね。違うよね。

まあそんなこんなでいろんなことを考えてたんですけども、とにかくコトここに至ってはGOLDMUNDに出番も居場所もなく、CD再生は数百万円もする超高級機はいざ知らずあたしんちじゃPCトランスポート系が立派なもんだし、そのPCトランスポート系はPowerBook含めて4筐体という究極のセパレート仕様(つーかバランバランですな)で場所塞ぎなことこのうえなく、かわいそうだけどWADIAにもどいてもらったほうがいいな、と。

ただね、おれだけだったらCD聴くのにがちゃがちゃPCつないであちゃこちゃスイッチ入れて聴いてりゃいいんだけど、ウチんちの家族はそうはいきません。ここはなんたってリビングルームですからして。

おれがいないとCD1枚聴けないなんてことになりますってえと、そりゃあなた、あたしの居場所がなくなっちゃいまさね。

なら、おれはどーせ聴かんのだからCD再生もユニバーサルプレーヤーMARANTZ DV9500にまかしとけば家族全員平和でいっか。一瞬そう思ったんですけどね。

そこがオーヲタの悲しいサガっつーかね。
じゃーどーせのことならユニバーサルプレーヤーもとっかえちゃったらどーよ。
なーんて先立つものもないくせに不埒なことを考えながらネットであちこち覗いてたら、写真のシロモノが現品処分で出てたんですな。おあつらえ向きの5.1chアナログ出力付きユニバーサルプレーヤーが。

で、問い合わせてみましたところ、おひょーGOLDMUND、WADIA、MARANTZ合わせて下取りに出したらほとんど物々交換じゃん! いやまったくこういうのを捨てる神あれば拾う神ありってんですかね。違うよね。

てなわけで三大巨頭去った直後、このESOTERIC DV60が到来したんでした。
いやはやまったくもってその、(to be continued)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2007-07-25 12:49 | オーディオもねぇ… | Comments(0)