神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

4つ目くん(STEVE WINWOOD / NINE LIVES)

4つ目くん(STEVE WINWOOD / NINE LIVES)_d0027243_17431378.jpg


おーこいつは4つ目玉じゃあございませんか。Columbiaといやあ6つ目、2つ目は知ってますけど4つ目ってのはなあ。新しいんだけど懐かしいよーな。ほっとするような落ち着かないよーな。この4つ目ロゴのセンターレーベル(っていうんですかねCDでも)はレギュラーであるもんなんですか。それともこの1枚のためのデザイン? なんかこうあたしらちょい古おやじがピクピクしそうなとこ、わざと狙ってる感じもするけど。そんなことない? もしかして昔っからあったりする?

いやそんなことはともかくとしてですな。スティーヴ・ウインウッドのまっさらバリバリの新譜です。え、知らないの? 困ったなー。ちょい古おやじが歌い、ちょい古おやじが買って聴くんですね。だから知らなくてもいいのいいの。もう最高にいい感じ。歌もいいいオルガンもいいギターもいい。1曲だけゲスト参加してるクラプトン旦那もいい。理屈抜き。かっちょいい。サイコーっす。

こころおだやかに音楽を聴こうよ。

名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2008-06-11 17:59 | 常用レコード絵日記 | Comments(0)