神はどーだっていいとこに宿る


by god-zi-lla

プリン ver.0.2 こんだはこんな感じ

プリン ver.0.2 こんだはこんな感じ_d0027243_001013.jpg
てなわけで写真速報(ぜんぜん遅いか)。前回よりも焦げてません。でも固さ的にはかなり危ういものあり。さらなる研鑽の要ありですな。

でも、いくら試作してもプリンは家族に歓迎されるからよかったっす。

よく世間様じゃ蕎麦打ちに凝ってるお父さんが家族じゅうに嫌がられてるなんて話をきくじゃありませんか。まあ打ち上がった蕎麦がマズいってのもあるのかもしれませんけど、それにくらべりゃあたくしのプリンはずいぶんとシアワセでございますね。

あ、また余計なこと言っちまったか。
Commented by ぺこちゃん at 2008-06-17 14:48 x
ぷ♪、ぷ♪、ぷ♪、ぷ♪、ぷりん♪、ぷりん♪
前回とぜんぜん色が違いますね。
Commented by god-zi-lla at 2008-06-18 13:24
いい色に焼けました。これがプリンの色ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by god-zi-lla | 2008-06-17 00:00 | 食いモンは恥ずかしいぞ | Comments(2)